エンタングルメントosugi3yのブログ

14年勤めた企業をやめました。映画「時の行路」尾道市実行委員

コタク プロゲーマーは「人権を持たない」で5フィート7未満の男性を言った後に解雇された[更新]シン・すべてがNになる〜

·4分読み取写真はアーケードのタヌカナです。
写真はアーケードのタヌカナです。

 タヌカナはマスコミのために彼女のゲームスキルを披露する。

 プロの鉄拳選手タヌカナは、最近はるかに焼夷弾の発言に続いて、ライブストリーム中に男性の身長について行った発言のために大阪に拠点を置くeスポーツチームCyclops Athlete Gamingから追い出されました。

 Cyclops Athlete Gamingは、PUBG、Call of DutyRainbow Six Siegeなどの一人称シューティングゲーム鉄拳などの格闘ゲームで競います。彼女は新聞神戸新聞のこのクリップを含む主流日本のマスコミで紹介されています。彼女は、コタクのイアン・ウォーカーが以前に書いたように新星でした。

もっと読む

  • ディズニーワールドはさらに高価になる方法を見つけました

  • 今日の市場で最も豪華な安い車のためのあなたのピックはここにあります

  • サムスンのギャラクシーS22ウルトラは多すぎる

  • <em>Wordle</em>はあなたを見ています  

  • 翻訳記事
  • インフィニティは、顧客のリースについてディーラーに警告を発行します 

  •  2月15日のストリームで、タヌカナは「170cm(5フィート6.9インチ)未満の男性は人権を持っていない」と述べた。彼女は、骨を伸ばす手術を受けることを検討すべきだと付け加えた。(ヘルスラインによると、日本の男性の平均身長は170.8cmまたは5フィート7.2インチです。)執筆時点でコタクはストリーム全体の内容を確認できませんでした。しかし、このクリップでは、タヌカナはまた、Aカップサイズの胸を持つ人々も人権を持っていないと言いました。彼女は確かにひどいことを言った記録を持っているようです。ブログマイゲームニュースフラッシュ、2020年にタヌカナがライブストリームで行った以前のコメントを掘り下げました。
  •  西側では、彼女の発言を貧しいミームや冗談と解釈する人もいますが、日本では差別的呼んでオンラインで火災が発生しました。明らかに、あなたは文字通り人々のグループに対する発言としてそれを読むことができますが、パワーダイナミクスは、保護されたクラスや脆弱なクラスについて本当に差別的なことを言うよりも少し複雑にします。

     ここで見られる今削除されたツイートで、タヌカナは「私のストリームにはヘイトスピーチが含まれていることが指摘された」と書いた。彼女は、これは彼女の意図ではなく、背の高い人々への愛を十分に表現していないと付け加えた。彼女は謝罪しましたが、日本で予想される正式な謝罪はほとんどありませんでした。これにより、オンラインの人々はさらに動揺しました。

     日本語では、人権という言葉は人権です。しかし、ゲーム用語では、ジンケンはすべてのプレイヤーが持つ必要があるアイテムまたはキャラクターを指します。Twitterでは、スラングがタヌカナの発言につながったかどうかについて議論が続いている。しかし、「人権」という用語のスラング使用は日本では広く知られておらず、タヌカナの高さのコメントで導かれた多くの主流のアウトレット。

     J-CastニュースYahoo!で記事をカバーしたときニュース、その記事「170cm未満の男性は人権を持っていない」というタイトルの人気ニュースサイト人気の女性プロゲーマーは、虐待的な言語のために「申し訳ありません」と言います。(J-Castはストリームからトランスクリプトを提供し、高さコメントのみが言及されていることに注意してください。)マイゲームニュースフラッシュのような日本で最も人気のあるゲームサイト日刊現代、東京スポーツ、デイリースポーツ、ニコニコなどの主流サイトからの報道と同様に、男性の身長に関する彼女のコメントでリードし、物語を拾いました。

     サイクロプスはまた、「サイクロプスアスリートゲーミングのメンバーであるタヌカナがストリームで不適切な発言をしたことを確認した。この件について、ファン、スポンサー、そして私たちをサポートする他のすべての人に深い謝罪をしたいと思います。

     そして、タヌカナは、ファンとチームのスポンサーであるレッドブルに対処するより正式なツイートで再び謝罪しました。「私はプロのeスポーツ選手と社会の一員にはなれていないこの声明に深く後悔しています」とタヌカナは書きました。

     さらに、これはすべて、日本で「プロゲーマー」が正式に定義され、専門的にゲームするライセンスがあることを背景に起こりました。日本eスポーツ連合によると、プロゲーマーを定義する主なポイントの1つは「プロであることの自己認識」です。この規定は、eスポーツのプロが日本で真剣に受け止められるように追加されたようです。

     タヌカナのサイクロプスページには、エイリアンウェアとレッドブルを含むスポンサーのランドリーリストがありました。論争の後、すべてのスポンサーは彼女のページからスクラブされました。スポンサーは、物事が不釣り合いに吹き飛ばされたように見えても、論争を望んでいません。チームにはスポンサーが必要です。何か(または誰かが)与えなければならないようで、それはまさに起こったことです。サイクロプスは後にタヌカナの契約を終了したと発表した

     この記事が最初に公開されて以来、タヌカナの解雇は本当に全国的に行われています。国内最大のニュースステーションの1つであるANNニュースは、170cm未満の男性が人権を持たないというコメントをした後、タヌカナが解雇されたと報告しました。

  • youtu.be

 

 明らかにタヌカナの高さのコメントは、彼女がストリーム上で行った最も不快な発言とは程遠いものでしたが、スポンサーの明らかな観点から、平均身長が170.8 cmの国の男性の半分は間違いなく侮辱的になりました。

 彼女はこのストリーム中にはるかに悪いコメントをしたと言われていますが、コタクはストリームが削除されたため、これらの発言を確認できず、日本のニュースサイトは高さの発言についてのみ報告しています。

 更新、22年2月18日午前4時ET: インシデントに関する日本のニュース報道など、詳細情報が追加されました。 

 百聞は一見にしかず、彼女の発言を一度見てから各々の判断を下してみればいいと思います。動画はこちら↓