エンタングルメントosugi3yのブログ

14年勤めた企業をやめました。映画「時の行路」尾道市実行委員

シン・すべてがNになる~不定期連載~

もう本編は次世代の話ボルトの話になっているがナルトをリアルタイムで追いかけられなかったので無料化で公開はありがたい。

ありがとう東宝さん

youtu.be

 

NARUTO THE LAST O FILME COMPLETO LEGENDADO 

  設定にけっこう無理があるかなと思ったがナルトの母がナルトが第一子だということを考えればナルトが大人になったときのことを考えて、大人用のそれを用意していたってはなしもなきにしもあらずかなっておもいました。

「それ」はネタバレになるので伏せておきます(笑)