エンタングルメントosugi3yのブログ

14年勤めた企業をやめました。映画「時の行路」尾道市実行委員

文化戦争の反動で、共和党の一部がポルノ規制を検討~シン・すべてがNになる~

ポルノに関する懸念は過去数十年にわたりよく見られたが、一部の共和党員の間でこの話題が復活しつつあることを示す新しい証拠がいくつかある。

By 

Rep. Paul Gosar speaks during a news conference outside the U.S. Department of Justice on July 27, 2021 in Washington, DC.

 当時はあまり話題にならなかったが、上院議員候補のJ.D.バンス氏は、州全体の選挙戦が始まった昨年の夏、ポルノについてかなり挑発的な発言をした。実際、HuffPostが今週指摘したように、オハイオ州共和党員は、家庭を助ける方法としてポルノの禁止を提案したほどである。

 「ポルノと中絶の組み合わせは、基本的に、結婚しない、家族をもたない、孤独で孤立した世代を作り出したと思います」ヴァンスは、2021年8月のCrisis Magazineの新しく発掘されたインタビューでそう語った。

  クライシス・マガジンのライターは、「ポルノと避妊具、そしてそれらが家族の衰退に与える影響についての考えを尋ねた後、ヴァンスはポルノを全面的に禁止したいと認めた」と付け加えた

 確かに、これは共和党の立候補の定番ではなく、バンス氏の選挙サイトにもポルノに関する記述は一つもないようだ。

 しかし、上院議員候補の発言が明らかになったことで、共和党の他のメンバーが気づかないわけがない。

  実際、ポール・ゴーサー議員は昨日、"ポルノ規制を求めるバンスは正しい "という内容のツイートを公開している。アリゾナ州共和党議員は、ポルノが一般市民に「恐ろしい影響」を与えていると主張し、「ポルノの規制に反対する者は、良く言えば無知、悪く言えば悪意がある」と続けました。これは常識であるべきだ」と述べた

 その数時間後、共和党の下院議員は再びこの話題に戻り、ポルノは「実際に(人々と)その脳に害を与える」とするツイートを公開した

  アリゾナ州のウェンディ・ロジャーズという上院議員は、右派として有名だが、すぐにゴーサーの立場を支持した。

 共和党がポルノに対する一連の新たな規制を真剣に追求することはないだろう。そのような取り組みは、法廷ではうまくいっていないことも理由のひとつだ。(ゴーサーのツイートには、「リベラルな裁判所は、ポルノを『言論の自由』に該当すると宣言した」ともある。なんてジョークなんだ)

 

しかし、私がこの作品を特筆すべきと思った理由はいくつかある。

第一に、これはまるで過去の出来事のように思える。社会的保守派とその政策希望リストを追っている人たちは、文化戦争が定期的にその焦点を変えていることを知っている。例えば、中絶の権利に対する右派の反対はかなり長い間続いているが、その他の問題は行ったり来たりしている。

2022年、社会的保守派は明らかにトランスジェンダーの権利を問題視しているが、1982年には、これは右派のレーダーにはほとんど映っていない問題であった。2002年には、十戒の展示について世間はかなり耳にしたが、今ではそのような争いはあまりない。

ポルノに関する懸念は過去数十年にわたりよく聞かれましたが、この話題が復活しつつあることを示す新しい証拠がいくつかあるようです。

もうひとつ興味深いのは、一部の保守派の優先順位が誤っているという点です。もし共和党員が、公衆衛生の脅威や、一般市民が被害を受けるのを防ぐために当局が取りうる「常識的な」措置について話す用意があるのなら、私は嬉しく思う。ただ、右派の一部がポルノを取り上げるのと同じように、アサルトライフルやコビットを真剣に取り上げてほしいものだ。

 更新:ウェストバージニア州知事のジム・ジャスティスは、学校での銃乱射事件についてテレビで発言し、共和党が特定した犯人の中に「ポルノ」があった。「ポルノ 」です。

www.msnbc.com

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。