エンタングルメントosugi3yのブログ

14年勤めた企業をやめました。映画「時の行路」尾道市実行委員

「最も重要な重要性」:裁判官はFDAにファイザーワクチンのドキュメントのリリースを急ぐよう命じる〜シン・すべてがNになる〜

f:id:osugi3y:20220108161824p:plain

ファイザー社製ワクチン

登録
企業
法律事務所
関連文書
ファイザー株式会社
すべて見る

 

上記の会社名と法律事務所名は、記事のテキストに基づいて自動的に生成されます。ベータ版でテストと開発を続ける中で、この機能を改善しています。ページの右側にあるフィードバックタブを使用して提供できるフィードバックを歓迎します。

 反ワクチン勢にガソリンを与える目的で翻訳は行っていません。解釈はもちろん自由ですが節度を持ってお願いします。翻訳者より

1月7日 - 透明性のために1点を獲得

 木曜日にテキサス州の連邦判事は、食品医薬品局にファイザーのCOVID-19ワクチンのライセンス供与に頼っているデータを公開するよう命じ、約8ヶ月以内にすべての情報が公開される予定の劇的に加速されたスケジュールを課した。

 これは、ワクチンに関する推定45万ページの資料を求めている医師や科学者のグループによる情報公開法の要求を完了するのにかかる可能性があるとFDAが述べたよりも約75年4ヶ月早いです。

 裁判所は「このFOIA要求が最も公に重要であると結論付けている」と米国は書いた。2019年にドナルド・トランプ大統領によってベンチに任命されたフォートワースの地区裁判官マーク・ピットマン。

 FDAは、情報を公開する義務があることに異議を唱えなかったが、人不足のFOIAオフィスには月に500ページを確認してリリースする帯域幅しかないと主張した。

 ピットマンは「このFOIA要求がFDAに提示する可能性のある「過度に負担のかかる」課題」を4ページの順序で認識したが、彼は代理店の提案されたスケジュールを断固として拒否した。

 FDAが提案したタイムラインである月に500ページを生産するのではなく、彼は代理店に月に55,000ページをひっくり返すように命じました。つまり、ファイザーワクチンのすべてのデータは、例えば2097年ではなく、夏の終わりまでに公開されるべきです。

 FDAがこのように見ていない場合でも、ピットマンは文書作成を迅速化することで代理店と国に大きな恩恵を与えたと思います。

 FDAは、情報を公開する義務があることに異議を唱えなかったが、人不足のFOIAオフィスには月に500ページを確認してリリースする帯域幅しかないと主張した。

 ピットマンは「このFOIA要求がFDAに提示する可能性のある「過度に負担のかかる」課題」を4ページの順序で認識したが、彼は代理店の提案されたスケジュールを断固として拒否した。

 FDAが提案したタイムラインである月に500ページを生産するのではなく、彼は代理店に月に55,000ページをひっくり返すように命じました。つまり、ファイザーワクチンのすべてのデータは、例えば2097年ではなく、夏の終わりまでに公開されるべきです。

 FDAがこのように見ていない場合でも、ピットマンは文書作成を迅速化することで代理店と国に大きな恩恵を与えたと思います。

 FDAは、情報を公開する義務があることに異議を唱えなかったが、人不足のFOIAオフィスには月に500ページを確認してリリースする帯域幅しかないと主張した。

 ピットマンは「このFOIA要求がFDAに提示する可能性のある「過度に負担のかかる」課題」を4ページの順序で認識したが、彼は代理店の提案されたスケジュールを断固として拒否した。

 FDAが提案したタイムラインである月に500ページを生産するのではなく、彼は代理店に月に55,000ページをひっくり返すように命じました。つまり、ファイザーワクチンのすべてのデータは、例えば2097年ではなく、夏の終わりまでに公開されるべきです。

 FDAがこのように見ていない場合でも、ピットマンは文書作成を迅速化することで代理店と国に大きな恩恵を与えたと思います。

 私は11月からこの戦いを記録しており、FDAが提案したスローモーションタイムラインで、何かが疑わしい、さらには悪意があると感じた読者から聞いたことがあります。できるだけ早く情報を公開することは、ワクチン懐疑論者の懸念を和らげ、製品が安全であることを納得させるのに役立つかもしれません。

 ピットマンは、過度の行政秘密は「陰謀論を与え、政府に対する国民の信頼を減らす」と述べた故上院議員ジョン・マケインからの引用を含め、これにもうなずいた。

 それでも、FDAは月に55,000ページを処理するのが難しい可能性があります。

 FDAの開示監督管理部門を率いるスザン・バークが裁判所に提出した宣言によると、FOIAの要求をレビューするオフィスにはわずか10人の従業員がいます。バークは、労働者が「FOIA要求に応じて作成する前に、すべてのレスポンシブレコードの慎重な行ごとの単語ごとのレビューを実行するには、1ページ8分かかる」と述べた。

 その速度では、10人の従業員は、月に55,000ページを生成するために、1日24時間、週7日ノンストップで働かなければなりません(そしてまだ少し不足します)。

 しかし、原告公衆衛生と透明性のための医療専門家の弁護士が裁判所論文で指摘したように、2020年現在のFDAには18,062人の従業員がいました。確かに、FOIAオフィスでピッチインするために派遣することができます。

 原告を代表するSiri&GlimstadのAaron Siriは、この決定は「透明性と説明責任の側に降りてきた」と電子メールで述べた。

 彼のクライアント(ロックダウンポリシー、マスクの義務、ワクチン自体の有効性を公に疑問視している人を含む200人以上の医師、科学者、教授、公衆衛生の専門家を含むグループ)は、FDAから受け取ったすべての情報をウェブサイトに公開することを約束しました。

 訴訟でFDAを代表する司法省は、木曜日の夕方にコメントの要求にすぐに応答しませんでした。訴訟の当事者ではないファイザーも、コメントの要求にすぐに応答しませんでした。

 彼の命令でピットマンは、たとえ負担がかかっても、FOIAの要求がFDAの優先事項でなければならないことを明らかにしました。

 12月14日の公聴会での発言から引用し、「パンデミックファイザーワクチン、すべてのアメリカ人の予防接種を受けるよりも「食品医薬品局でより重要な問題はないかもしれない」と述べ、ワクチンは「米国に代わって急いで」ではないことを国民に保証した。

続きを読む:

何を待ってるの?FDAは、ワクチンデータに対するFOIA要求を処理するために55年を望んでいます

www.reuters.com

MacSafariに標準装備された機能で翻訳しました。

f:id:osugi3y:20210703185311p:plain