一般相対性osugi3yのブログ

14年勤めた企業をやめました。映画「時の行路」尾道市実行委員

ボリス・ジョンソン、魔法のキノコ「シロシビン」の合法化を検討〜シン・すべてがNになる〜

 

クリスティーナ・マクソーリー
BBCニュース

10月20日発行

f:id:osugi3y:20211029050336p:plain

現在、研究者がシロシビンを調査するには、内務省からのライセンスが必要です。

 ボリス・ジョンソン氏は、マジック・マッシュルームに含まれるサイケデリック・ドラッグであるシロシビンの合法化に関する最新のアドバイスを検討すると述べました。
 党員のクリスピン・ブラント議員は、首相に対し、この薬の治療効果についてより多くの研究を可能にするため、法律を見直すよう求めました。
ブラント議員は、うつ病、トラウマ、依存症などの精神疾患の治療に「エキサイティングな可能性」を秘めていると述べました。
 ジョンソン氏は、ブラント氏に「できるだけ早く」返答すると述べました。
シロシビンは現在、エクスタシーやLSDなどの薬物とともに、麻薬乱用防止法のスケジュール1に含まれている。このため、合法的に所持したり処方したりすることはできず、研究に使用するには内務省の許可が必要である。
 ブラント氏をはじめとするキャンペーン担当者は、医療や科学の研究を促進するために、不適切な処方を防ぐ制限付きで別表2に移されることを望んでいます。

 そうなると、2018年に合法化された医療用大麻と同じカテゴリーになる可能性があります。

マジックマッシュルームの化合物がうつ病に効果あり
鬱病の脳をリセットするサイケデリック療法
スコットランドで初めて合法大麻を処方された患者が誕生

 ブラント氏は、これにより、精神疾患の治療における潜在的な効果について、より多くの臨床試験や研究が可能になると述べています。

[http://]

保守派のクリスピン・ブラント氏は、マジック・マッシュルームに含まれるサイケデリック・ドラッグであるシロシビンの研究を呼びかけています。

 同議員がBBCニュースに語ったところによると、首相は今年5月、臨床研究のためにシロシビンを再スケジュールすることを確約してくれたとのことです。
ブラント氏は首相質問で、この件を実現するよう首相に要求し、それが英国のバイオサイエンス産業を後押しすると主張しました。
 ジョンソン氏は彼にこう言いました。「言えることは、彼の言うような規制薬物を用いた研究の障壁を減らすために、薬物誤用諮問委員会の最近のアドバイスを検討し、できるだけ早く彼に返答するということです」。
 "スケジュール2 "から出てきた物質が犯罪者のサプライチェーンに入ったという記録はどこにもありません」とBBCニュースに語っています。
 初期の臨床研究では、シロシビンは、会話療法と併用することで、心的外傷後ストレス障害PTSD)の人に効果があるとされています。
ライン

 「サイケデリックがすべてを変えた」Guy Murray

 退役軍人のGuy Murray氏は、サイケデリック薬がPTSDの克服に役立ったと語っています。
話し合いによる治療や教育に加えて、サイロシビンが「すべてを変えた」と言い、今ではこれまでで一番幸せだと語っています。
 2008年に陸軍に入隊したMurray氏は、その後、第4大隊ライフル隊とともにアフガニスタンのサンギン渓谷で6カ月余り勤務しました。
 親友のマーティンが射殺されるのを目の当たりにしました。
「その時、双眼鏡で彼を見ていたのですが、彼が倒れるのを見ました。」

 「トラウマとは、戦えず、助けられず、ただ見ているだけで、何もできない状況に置かれていることです。」
「私は彼の送還に立ち会うことができませんでした。悲しむこともなく、喪に服すこともなく、私には起こらないことでした。」
「私はまだアフガニスタンにいたので、父が私の代わりに葬儀に行ってくれました」。
 マレー氏はフラッシュバックやうつ病に悩まされ、何度も自殺未遂を繰り返していました。
2014年に退役し、2017年にPTSDと診断されました。
 その後、心理学やうつ病、ヨーロッパのさまざまな国でのサイケデリックの使用について調べていました。

line

 キット・マルサウス警察大臣は、月曜日に国会議員に対して、精神疾患の治療に役立つものは歓迎するが、シロシビンのスケジュールは医薬品規制庁の問題であると述べました。
 「英国ではシロシビンの試験・研究が行われており、医薬品・ヘルスケア製品規制庁による認可がまだ下りていないが、認可が下りれば再スケジュールを検討する」と述べました。
 慈善団体Drug Scienceの最高責任者であるDavid Badcock氏は、シロシビンに関する現在の研究は有望であるが、さらなる研究が必要であると述べています。
「シロシビンには大きな治療の可能性があることはわかっていますが、問題は証拠があるにもかかわらず、もっと研究が必要だということです。
 「その可能性を完全に理解するためには、もっと研究する必要があります」と述べています。

f:id:osugi3y:20210703185311p:plain