エンタングルメントosugi3yのブログ

14年勤めた企業をやめました。映画「時の行路」尾道市実行委員

シン・すべてがNになる

f:id:osugi3y:20200809074901j:image

 大阪市では、医療現場で使うと雨がっぱを集めたことが記憶に新しいですが、先日は吉村府知事がイソジンをつくえに並べて「ウソみたいなホントの話」としてポピドンヨードが新型コロナウィルスに効くと発表していました。

 メルカリで高額転売も相次いだようでイソジンが店頭から消えるという現象も起きたようです。そしてこのまさかの対策を成功と仰る維新のラスボスが現れます。

 

 

 そうです橋下さんですこの3人はすでに3バカとして吉本興業で講演でもしていてもらった方が世の中のためです。

 記者会見の時に論文として紹介されていた研究者もまだ効果はわかっていないとのべています。

【参考記事】イソジン吉村新喜劇、みんな誤解してるから訂正するとオチをつけて1日で閉幕 : 市況かぶ全力2階建

痛いニュース(ノ∀`) : 【イソジン】 吉村知事「ぼくが感じたことをしゃべり、『間違いだ』と言われたら、言いたいことが言えなくなる」 - ライブドアブログ