エンタングルメントosugi3yのブログ

14年勤めた企業をやめました。映画「時の行路」尾道市実行委員

シン・すべてがNになる

PCR検査について】PCRポリメラーゼチェインリアクションという名前の略ですが、遺伝子増幅技術です。これの検査拡大をしないといけないんですがどうも最近の陽性者数の増加は単にPCR増やしただけではなくて市中感染が広がっているように思います。

f:id:osugi3y:20200727220824j:image

 母数の検査数が増えれば陽性者が減るっていうのが普通なんですが💧まあ日本も結構やばくなってきたんじゃないかなと。

 あと気になったのは大阪は都構想この時期にやるみたいです。れいわ新撰組の大石あきこさんがラジオにて話してくれていました。

 まったく今やるべきではないとは思うんですけどね。